あかいところ

ポケモンとかポケモンカードとか

CL東京でボコボコにされてきました

最近ポケカ以外やることがないれぞです。 弟にオーバーウォッチ借りたのでそれにはまれればいいな。 さて、タイトルの通りこの記事は僕がCL東京でボコボコにされたという、上を目指す人にとっては何の意味もないただの自分への戒めと愚痴を連ねるだけのもの…

【デッキレシピ】ラランテスラフレシア【XYレギュ】

久しぶりなんてレベルじゃねえぞ!れぞです。 いや、ポケカやってなかったってわけじゃないんですよ。なんならめっちゃやってたんですよ。でもオフとか基本出ないし最近は交流会とかも土曜日に固定でバイト入っちゃってるせいで出れないしでなかなか実績が出…

【デッキレシピ】ツインソルガレオ【6大学交流会4位】

ついにゾロアークに手を出してしまったれぞです。なにあれ強い 今回は11/18に、てうぽけさん主催で行われた6大学交流会にて4位になることができましたので、その時使ったデッキレシピの紹介です。 今回はなんと草デッキではないです。草以外のデッキをこうい…

【デッキレシピ】グソクラランテス【第2回ポ2オフZ準優勝】

スプラトゥーン2のプレイ時間は300時間を超えましたが、ポケモンSMのプレイ時間はまだ100時間程度のれぞです。いかたのしい。 さて今回は8/31に行われた第2回ポ2オフZにて準優勝することができたので、その際使ったデッキを紹介します。 なんで2か月後の今か…

【デッキレシピ】 ラランテスブルル 【ポ2オフZ優勝】

初めましてれぞと言います。 去年の2月くらいからポケカをはじめ、今回ポ2オフZというオフ会で優勝を飾ることができたので、嬉しさのあまりブログを初めてみました。 自分のような初心者の方がラランテスブルルを作る際の参考になればなと思います。 デッ…